リアル峰不二子のGカップがこちらwwwwwww(画像あり)

芸能ゴシップッス!
eye
1: 名無し@\(^o^)/ 2018/08/06(月) 17:28:53.91 ID:CAP_USER9

女優の小倉優香が、10月10日に自身初となるカレンダー「小倉優香カレンダーブック2019」(光文社)を発売するにあたり、6日発売の「週刊FLASH」の表紙を飾った。

小倉優香、夜のホテルで艶めかしい姿披露
小倉は“リアル峰不二子”と呼ばれるスーパーボディで、2017年のグラビアデビュー以来No.1の人気を誇る。
同号では、初のカレンダー撮影の独占グラビア写真を掲載。

カレンダーの舞台である台湾は、小倉が16歳の時に初めての一人海外旅行で訪れた地。
小倉はカレンダー撮影について、「やっぱり食事がめちゃくちゃおいしくて、普段グルテンフリーダイエットをしているのですが、最終日だけは解禁にして、小籠包を思いきり食べました」と振り返った。

そして、台湾のビーチ、プール、温泉などで水着グラビアを披露、夜のホテルでは艶めかしい姿も撮影。
さらに、初めて着たというチャイナドレスや、浴衣姿、リアルな台湾の街中での様子など、普段のグラビアでは見られないシーンも、カレンダーには数多く収められている。

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます