【悲報】海老蔵の失言連発「暴力最高!みたいな。余裕っしょ」暴行事件の悪夢はもう忘れたのか!?

芸能ゴシップッス!

20101207213937

日々、多種多様な芸能イベントを取材して回る芸能マスコミの中で、早くも「今年のワースト会見になるのでは」とうわさされる”迷会見”が生まれたという。

それは、3月30日、東京・日本テレビ内で行われた歌舞伎俳優・市川海老蔵の第3回自主公演『ABKAI 2015』製作発表会。演出家の宮本亜門、脚本家の宮沢章夫とともに登場した海老蔵は、終始、真剣味の足りない態度で、ついには大失言が飛び出したという。

市川海老蔵『ABKAI 2015』製作発表会

「気心のしれた宮本と宮沢と一緒に舞台をやれることにはしゃいでいたのか、この日の海老蔵はやたらとハイ。アメーバが後援ということもあって、会見中に堂々とスマホを取り出し、自撮りして自身のアメブロにアップするなど、やりたい放題でした」(ワイドショーディレクター)

今回の企画では、浦島太郎をモチーフにした『竜宮物語』、桃太郎を題材にした『桃太郎鬼ヶ島外伝』が上演されるという。海老蔵は『竜宮物語』では乙姫役、『桃太郎鬼ヶ島外伝』では鬼役を演じると発表された。

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます