アンガールズ田中が島田紳助司会『ヘキサゴン』の裏側暴露!これはガチでヤベえええええええええええ

芸能ゴシップッス!
mig
1: 2018/08/30(木) 00:48:37.04

お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、29日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(毎週水曜22:00~)に出演し、かつて目撃したおバカキャラの急造を暴露した。

この日のゲストには、ANZEN漫才のみやぞんが登場。愛される天然の“おバカキャラ”が作ったものではないかという疑惑が浮上し、
7年前にフジテレビのトーク番組に出演した際の映像を見ると、今とは話し方が明らかに違う、知性すら感じられるトークぶりを見せていた。

これを見た田中は「ヤバいヤバい、なにこれ(笑)」と驚がくし、「これは完全にアウトでしょ。だってよくいたんですよ、
『ヘキサゴン』とかやってたころ、なんか急におバカキャラみたいなのが入ってきて、マネージャーに『正解するな』って言われてるタレントを何人も見たことがある」と暴露。

だが、みやぞんは「(キャラ作りは)まったくないです」と否定し、相方のあらぽんも「1歳ぐらいからずっと一緒にいるんですけど、おバカキャラというかバカだと思いますけどね」と証言した。

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます