谷村奈南、乳首解禁!ヌード披露待ったなし!ボクサー井岡一翔と離婚秒読みで…(画像あり)

芸能ゴシップッス!

eye

谷村奈南がヌード披露待ったなしだという。


昨年5月に結婚したプロボクシング元3階級制覇王者の井岡一翔と歌手の谷村奈南が、離婚秒読みの状態にあることが報じられた。それぞれの人生を歩むことになりそうな2人だが、その前途はいずれも険しそうだ。

2階級を制した王者・井岡弘樹の甥としてデビュー時から注目され、わずか7戦で世界王者の座を手にした井岡。2016年に谷村との交際が伝えられ、昨年5月に2人は結婚したが、早くも離婚寸前との報道が飛び交っている。谷村については、さっそく歌手活動を再開するとスポーツ紙が報じたが、芸能誌の記者はこう語る。

「大手芸能事務所・ライジングの猛プッシュで売り出された谷村ですが、結果的にこれといったヒット曲はなく、アルバムも1枚しか出していません。むしろ男性ファンの印象に残っているのは、推定Gカップともいわれるボディを生かしたグラビアでしょう。彼女は歌手活動をしたいようですが、10代、20代の女性アイドルがひしめき合う今の音楽シーンに、30歳を超えた彼女の居場所はありません。となれば活路を見いだすのはグラビアですが、彼女は14年に発売した写真集で、乳首の突起が明らかな“胸ポチ”ショットを披露しており、次に男性が求めるのは当然、それ以上。まさにヌード待ったなしでしょう」
—(日刊サイゾー)

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます