【極楽とんぼ】山本圭壱『27時間テレビ』で復帰へ

芸能ゴシップッス!
d2c45c8f
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 10:24:31.19 ID:???*.net
今月5日、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱が宮崎サンシャインFMでレギュラーラジオ番組をスタートさせたことから、
業界内では“本格復帰が近いのでは?”と囁かれているという。初回放送で山本は「ようやくというか、本当に感無量です。
本当に宮崎サンシャインFMさんの勇気に拍手!」と芸能活動再開の意気込みを力強く語ったが、そんな山本の次なる“野望”が全国ネットへの進出だ。

これまでにも山本が解雇前にレギュラー出演をしていた「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)での
サプライズ復帰が報じられてきたが、その可能性について、フジテレビ関係者が明かす。

「『めちゃイケ』メンバーが総出演する7月放送の『27時間テレビ』で、山本の出演プランが上がっているんです。
今年の同番組のテーマである『本気』にかけて、『めちゃイケ』メンバーの前で山本が“本気”で謝罪、メンバーと感動の和解を果たした後、
油谷さん(競泳パンツ一枚で全身にローションを塗った『めちゃイケ』人気キャラクター)に扮し、大暴れするというものです」

ところが、山本の起用を巡っては「めちゃイケ」スタッフとフジテレビ上層部が激しい対立を起こしているという。

「『めちゃイケ』スタッフが目論む山本復帰プランは、世間的に注目を集めるはず。
しかし、クレームが殺到するなどのリスクも大きい。
視聴率が低迷するなか、上層部は事なかれ主義の弱腰になっているため、難色を示しているんです」(前出・フジテレビ関係者)

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます