宇垣美里、ヘアヌード披露!来春退社でコスプレ+ヘアヌード写真集発売!もう完全に開き直っている!(画像あり)

芸能ゴシップッス!

eye

宇垣美里アナがコスプレヘアヌードを披露するという。


「将来のことを考えて、すべて“計算ずく”でやっているのではないでしょうか」(女子アナウオッチャー)

情報番組『サンデー・ジャポン』で日本最大のアニメ、漫画関連イベントをレポートした際、人気美少女アニメキャラのコスプレを披露し、“かわいすぎる”とネットのアニメファンを歓喜させたTBSの宇垣美里アナ(27)。
「会場にはエッチなポスターも多かったのですが、彼女は『あれ、スゴイッ』と出展者に近づいたり、成人向け冊子の表紙を見て、『絵がうま~い』と喜んだりして、とても局アナのレポートには見えませんでした。来春の退社に向けて、もう完全に開き直っているとしか思えません。あの番組の降板で、ブチッと心の糸が切れてしまったようです」(女子アナライター)

「そんな中で注目したいのは、5月28日に発売された『週刊プレイボーイ』でのグラビア初挑戦です。渚で波と戯れながらワンピースの裾をまくり上げ、ムッチリした内腿を披露したり、Gカップ乳のシルエットが丸分かりのカットもあって、“ヤル気マンマン”なことがよく分かりました。来春退社、コスプレヌード写真集発売説が、まことしやかに囁かれているんです」(女子アナライター)

争奪戦は、すでに始まっているという。

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます