ローラ、全裸ヌード披露!すでにヌード撮影済み!全裸写真集を世界同時発売する見込み!(画像あり)

芸能ゴシップッス!

eye

ローラが全裸ヌードを披露するという。


ローラ(28)がついに、鍛え上げたボディーの過激セミヌードを披露したことから、“マッスル全裸ヌード”披露5秒前状態に突入している。

「8月28日発売の仏ファッション誌日本版『Numero TOKYO』で、パンティー1枚だけの“プリケツ”姿でうつ伏せになった写真や、Tバック姿でしゃがむカットなどのセミヌードを披露したのです。米ロサンゼルスを拠点にジムで筋トレしまくっており、“筋肉セミヌード”は圧倒的な美しさです」(芸能記者)

ローラは昨夏、実質的に計20年間の奴隷契約で所属事務所から不当に拘束されていると主張し、独立を求めているなどと報じられ泥沼化。今年4月、ローラは事務所との和解を発表したが、両者の亀裂は埋まっていないという。
「今でもローラと所属事務所の関係は冷えきっています。米での活動に所属事務所はノータッチで、米巨大エージェンシー傘下のIMGが行っています。その証拠にローラは依然、国内でのテレビの仕事がなく、干されたまま。そんな所属事務所サイドの“嫌がらせ”に対し、裸一貫で迎え撃つ覚悟を決めています」(同)

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます