【悲報】EXILEと共演NG女優が急増の『本当の理由』がヤバすぎる…

芸能ゴシップッス!

aaaaaaaa名称未設定-1

1: 超速V話題のまとめちゃん 2015/05/21(木) 19:45:41.36 ID:???*.net
「EXILE」のAKIRA(33)が、映画「マッドマックス 怒りのデス・ロード」(6月20日から公開)の
日本語吹き替え版で声優を務めることになり、20日都内で宣伝を兼ねたアフレコが行われました。声優初挑戦のAKIRAが務めるのは主役の声。「アクションの息使いだったり叫びだったり、
そんなシーンが多かったので鍛えている僕でも酸欠になりましたね」と苦労した様子。そのAKIRAは7月からスタートするフジテレビ系ドラマ「HEART」で主演することが決まっています。
消防士の物語と、鍛えているEXILEメンバーにとっては適任の役でしょう。

ところが問題は共演する女優です。あるプロダクション関係者によると
「所属している女優をEXILEと共演させることを拒むプロダクションが増えてきている」と言うのです。

とくに要注意人物にあげるのはTAKAHIRO(30)です。

「武井咲(21)との交際報道がありましたが、あれは交際どころか、もっと大問題があったんです」(前出プロダクション関係者)

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます