中山美穂、ヘアヌード披露!体の線が崩れないうちにDカップ熟乳を解禁!(画像あり)

芸能ゴシップッス!

eye

中山美穂がヘアヌード披露にギャラ1億で口説かれているという。


「“連ドラの秋”でもあります。注目は中山美穂(48)と有村架純(25)の“エロス対決”です」(テレビ局制作ディレクター)

10月11日スタートの『黄昏流星群』(フジテレビ系・木曜日22時~)に出演する中山。
原作は、1995年から弘兼憲史氏が『ビッグコミックオリジナル』誌で連載している大ヒットマンガだ。
「中山は、佐々木蔵之介扮するエリート銀行員の妻を演じます。佐々木は旅先で出会った黒木瞳と不倫関係に陥り、中山は娘の婚約者との“禁断の愛欲”にハマっていくという愛淫ストーリー。ジャニーズWEST藤井流星石川恋なども出演します」(ドラマ関係者)

放送枠の“木10”は、過去には上戸彩の『昼顔』など、ベッドシーンもいとわないアダルトな枠。
「しかも、弘兼氏の原作には“濡れ場”が満載。中山がどんな“艶技”を見せてくれるのか、とても楽しみです」(芸能ライター・小松立志氏)

結婚を機に中山はフランス・パリへ移住。2004年に出産したものの、2014年には離婚してしまう。
「やはり、女優としてやり残していることへの後悔が強かったのだと思いますが、あの映画のファックシーンにはド肝を抜かれました」(映画ライター)

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます