マギー、剃毛ヌード披露!ツルッツルにしている”抜き毛”美マンの全貌を見せる!(画像あり)

芸能ゴシップッス!

3ea5de4f

マギーが剃毛ヌードを披露するという。


マギー(26)が“ハーフ枠”から外れる? 彼女は父親がスコットランド系カナダ人なのだが、白人色が強くてハーフらしい親しみやすさに欠けると言われている。

それにしても、マギーの人気低迷はいかんともしがたい。今、出版界は密かな写真集ブームと言われ、昨年2月に発売された『乃木坂46白石麻衣の写真集がバカ売れしたことで、マギーも、それにあやかろうというわけだ。年内にも“剃毛ヌード”写真集を続けて仕掛けてくるという。

「10月20日に発売される写真集『new Moon』については、9月21日に更新した自身のインスタグラムで、『#絶対後悔させないよ笑』との誘い文句をハッシュタグに添えるとともに、谷間見せのサービスショットを披露して告知しています。ただ、今回の写真集ではフルヌードはなく、いわゆる“ギリギリセクシー”路線での勝負だと思います」(写真集編集者)

「写真集は3年ぶりですが、前作で結構、エロい露出をしているんです。だから今回も同じ露出だと、ファンも不完全燃焼になってしまう」(アイドルライター)

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます