上原多香子、乳首をつまむ乳首当てゲームで盛り上がっていた!再婚・妊娠発覚で非難殺到しても「全く反省してない」!(画像あり)

芸能ゴシップッス!

eye

上原多香子が乳首当てゲームに興じていたという。


SPEED上原多香子が、交際していた劇作家・コウカズヤ氏と9月13日に結婚していたことが明らかになった。上原は妊娠しており、12月末に出産予定だという。

コウ氏はTwitterで「誰が何と言おうと、僕は妻と生まれてくる子供を守りたいと思っております!」と決意表明。上原は2012年8月にET-KINGのTENNさんと結婚したが、14年9月にTENNさんが自殺。その後、上原が俳優の阿部力と不倫関係にあったと報じられ、大騒動となった。

こうしたこともあり、ネット上では祝福よりも罵詈雑言の嵐。コウ氏がフェイスブックで「もしも家族に、他者からの攻撃が降りかかることがあれば全力で僕が盾になります!」と綴っているのも、そのためだ。スポーツ紙記者が裏話を明かす。

「おめでたい話なのに、上原さんの所属事務所はマスコミ各社に『大きく扱わないで!』と要請していました。どうやら、まだTENNさんの親族と上原さんの間で揉めているようですね」

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます