小雪が差別発言で大炎上!「羊水腐る」以上の問題発言に批判が殺到!

芸能ゴシップッス!

11081702-pantene-koyuki1

今年3月に第三子を妊娠したことを発表した女優の小雪。
その小雪の問題発言に怒りの声が噴出、大炎上する騒動に発展している。
失言と言えば倖田來未の「羊水腐る」発言が記憶に新しいが、羊水発言以上にひどい問題発言に騒然とした声が…

女優の小雪(38)が19日、都内で行われた出演映画『杉原千畝 スギハラチウネ』(チェリン・グラック監督、12月5日公開)の製作報告会見に出席。今年3月に夫の松山ケンイチ(30)との間の第3子妊娠を発表してから初の公の場になった。

同作は、第二次世界大戦中に多くのユダヤ難民の命を救ったことで「日本のシンドラー」と呼ばれた外交官・杉原千畝の半生を映画化。杉原との間に生まれた3人の子どもを育て上げた妻・幸子を演じる小雪は、現在の自分に照らし合わせて「3人の子を育てた、たくましさと日本の女性の柔らかさを兼ね備えている人と感じながら演じました」とコメント。さらに子育てについて「強くならざるを得ないですよね。女優としても女性としてもいろんな経験をさせていただいて、自分にとってプラスになっていると思います」と母としての心境を吐露した。

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます