【悲報】池松壮亮が前田敦子に「男にボロボロにされた中古女だろ?」→批判殺到www

芸能ゴシップッス!

eye

1 : スリーパーホールド(埼玉県)@\(^o^)/:2015/05/26(火) 14:22:16.44 ID:Ff7r9yWO0.

前田敦子について柄本時生と池松壮亮が「男にボロボロにされた中古車」と揶揄

この日は前田をはじめ、女優の高畑充希、俳優の柄本時生、池松壮亮が出演。4人は2010年に放送されたドラマ「Q10」(日本テレビ系列)で共演し、今でもプライベートで集まるなど仲の良い関係が続いているという。

番組中盤、恋愛の話になると、前田は好きな異性のタイプについて「ありのままでいれる人がいいな。楽な人がいいよね」と告白。さらに、「ホントは私、すごくわがままでいたい」と明かした。

そんな前田は以前、高畑に「誰かとつながってる保証が欲しいから指輪を買おう」と言ったことがあるそう。「彼氏にもそんな感じで接するの?」と高畑が深堀りしていくと、前田は「いやいや、そんなんではない」と否定。「もうね、男の人に何かを望むっていうのはもうしない」と、意味ありげに答えた。

これを聞いた他の3人が、「何で?(男に)ボロボロにされたの?」「どうしたの?」と尋ねると、前田は「ボロボロ?いやボロボロにはなってないよ、別に」と、慌てて返答する場面も。

すると柄本が、答えをはぐらかす前田に向かって「中古車みたいなもん?」とからかい、これにはすかさず前田が「オイ!」と、笑いながらツッコんでいた。

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます