【驚愕】小倉優子、性交・射精後の陰茎を丁寧に舐めて掃除『くすぐったいからやめろ』と言ってもきかない

芸能ゴシップッス!

いくら元トップアイドルのゆうこりんとはいえ、11月で35歳。
二児の母でもある。再婚への道は決して簡単ではなかったはずだが、
いかに尊敬できるいい男をゲットできたのか。
「彼女は、前夫には『私の好きなところを、毎日10個言って』などの無茶な要求も多かったようですが、
その一方で徹底的に尽くす女。当然ながらSEXも、男は寝ているだけで、
小倉がすべてやってくれるともっぱらです。
実際、事後もきれいに舐め舐めお掃除してくれて、『くすぐったいからしなくていい』と
言ってもきかないと、前夫が愚痴をこぼしていたといいますからね」(芸能記者)

同様の話は、お笑い関係者からも聞こえてくる。
「付き合うのは色々と面倒くさいけど、ベッド上でのことですべてを許してしまえるんだと、
“あの元カレ”も周囲の芸人仲間たちに、よく話していたそうです」
もちろん新恋人にも、持てるすべての性技を駆使し、完全奉仕なのだろう。
「歯科医なら、収入的にも安泰。これを逃しては、次はかなり難しくなりますから、
小倉も必死でしょう。おそらく、2人の子供を早めに寝かしつけ、大人の時間をたっぷり
とっているのではないでしょうか」(前出・芸能記者)

ゆうこりんは、なぜだか年々いい女になっていく気がするもんなあ、う~んナメナメされた~い。
https://wjn.jp/article/detail/5081490/

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます