綾瀬はるか、フル勃起下半身を癒やして松坂桃李と復縁!自宅内でギンギンになったイチモツを癒やしてあげた!(画像あり)

芸能ゴシップッス!

eye

綾瀬はるか松坂桃李の下半身を癒やしたという。


綾瀬はるか(33) 「“救チン”スッキリ復縁」情報が流れている。

綾瀬が「エステ店フル勃起」報道でダメージを受けた元カレ・松坂桃李(30)のもとに急行、救済に走ったとのこと。
「松坂を巡っては、10月11日発売の『週刊新潮』が高級エステ店での下半身トラブルを報じたのです。松坂は、長年通うそのエステ店で女性に股間付近のマッサージを要求したり、喘ぎだしたり、紙ショーツからイチモツがハミ出すほどの“フル勃起”になったりし、ブラックリスト入りしたというのです。綾瀬はその記事を見て、彼女を作る暇すらないほど多忙な元カレを心配し、久々に連絡したそうです」(芸能記者)

そして、綾瀬はすでに松坂と極秘再会。松坂のたぎりまくる下半身を“癒やした”とされるから衝撃的だ。
「2人はLINEで連絡を取り、綾瀬が今回の報道を突っ込んだところ、松坂は“久しぶりに会いたい”と甘えたそうなのです。綾瀬は松坂宅に救急車のごとく、タクシーで急行。自宅内でギンギンになったイチモツを癒やしてあげたと推測できます」(同)

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます