綾瀬はるか、フル勃起下半身を癒やして松坂桃李と復縁!自宅内でギンギンになったイチモツを癒やしてあげた!(画像あり)

芸能ゴシップッス!

実際、松坂は最近、綾瀬との“再会”に感激の弁を漏らしていたという。
「一部の親しい友人に“ヨリを戻そうかな”と語っていたそうなんです。エステで求めたような“回春マッサージ”があったのかは定かではないですが、これまで佐藤健や西島秀俊らを次々、KOしてきたとされる“Fカップ”の魅力は、最高の癒やしだったことは間違いないでしょう」(芸能関係者)

綾瀬と松坂は、’14年公開の映画『万能鑑定士Q』で共演し、急接近。’15年元日には、一部スポーツ紙で熱愛が報じられた。双方の事務所は表向き否定したが、実際は極秘熱愛中だったという。しかし、結婚を強く求める綾瀬と、俳優として猛売り出し中だった松坂との間に亀裂が生じ、’16年3月には破局報道があった。
「とはいえ、2人の恋愛感情が消えたわけではないのです。長期間、共演NGになりましたが、実は今年7月2日放送の特番『関口宏の東京フレンドパーク2018』(TBS系)で、“禁断の共演”を果たしている。つまり、すでに共演NGは解けているわけです。その直後もいったん、LINEやり取りを再開していたとの見方も強いですから、今回の“救チン”で一層関係が深まったという可能性も濃厚ですよ」(スポーツ紙記者)
—(週刊実話)

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます