【噂の真相】ジャニーズとakbグループの恋が加速中に・・「秋元さんwwwアンタって人は・・・」

芸能ゴシップッス!

 

AKB48の総合プロデューサーの秋元康氏(56)が13日、

ニッポン放送「テリー伊藤のフライデースクープ そこまで言うか!」(金曜後4・00)にゲ ストとして生出演。

「秋元康 56歳の遺言~家族と仕事、そしてAKB48~」のテーマで話し合い、7日に行われた「AKB48第6回選抜総選挙」の結果 について「面白かったですね」と感想を語った。

今年は渡辺麻友(20)が指原莉乃(21)の2連覇を阻んだことに関し

 

「今年は圧倒的に指原も実績を積んだし、2連覇だろうなと思ったら渡辺麻友だっ た。ファンの皆さんが秋元思い出せ。AKBはアイドルグループなんだぞ、指原がいつもセンターじゃ駄目だということなんだと思った」

 

と語った。

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます