オードリー若林(36)が南海キャンディーズ山里に渋谷の手コキ風俗店「Chick」の常連だと暴露される!指名した風俗嬢が若林の性癖・プレイ内容全告白wwwwwwww

芸能ゴシップッス!

aaaaaaaaaaa名称未設定-1

南海キャンディーズ・山里に暴露されたオードリー・若林のあるお店通い

お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭(36)東京・渋谷の人気のピンクな店に通っているという情報をキャッチした!変装・偽名で来店するのだが、すぐに正体がバレてしまい、相方の持ちネタ「鬼瓦」な赤面をすることが何度もあった。

「この前さ、若林君がすげー、渋谷にいい店があるっていう話をしていて。それを思い出して、『若林 渋谷 手◯◯』で検索したら、本当にその店にたどりついた(笑)」

4月1日に放送された深夜ラジオ番組「JUNK」(TBSラジオ)で「南海キャンディーズ」の山里亮太(38)にいかがわしいお店通いを暴露されたのはお笑いコンビ「オードリー」の若林だ。山ちゃんは、こう続けた。

「若林君はその店、常連すぎてね。その店の社員さんで行く、バーベキュー大会にも呼ばれたりするらしいよ」

若林が足繁く通う店こそ渋谷・百軒店にある若林が好むプレイの専門店の「C」である。

「通常コースが『35分7000円』と、その系統の店では少々高めの金額設定ですが、かわいい系、清楚系、お姉さん系など、多数の女の子が在籍し、ビジュアル的にレベルが高い人気店です」(風俗ライター)

現在はデリバリーの業態を取る「C」だが、以前は店舗型だった。その当時から若林は常連だったという。業界関係者がこんなエピソードを明かす。

「偽名を使い、黒縁のメガネをかけてマスク姿で来店していたが、明らかにバレバレなんです。それで、ある時、スタッフが、『若林さ~ん!』とうっかり呼んでしまったんです」

恥ずかしがり屋で人見知りの性格を公言している若林は、正体が明らかになるや突然、「鬼瓦赤面」となり、トボトボと待合室をあとにしたという。

その後、しばらく若林は、顔を見せなくなったが、冒頭の山ちゃんの証言どおり、無店舗型となった現在は再び常連客として復活。定期的に足を運んでいるようだ。1カ月ほど前に、若林が指名したのはモデルのトリンドル玲奈似のスレンダー系美女(22)だった。以前「C」で働いていた時に若林のお相手をした「C」の元スタッフがプレイの模様を明かす。

「ホームページを見て、私のことを指名してくれたみたい。童顔の若林さんですが下半身は立派な大人でしたよ(笑)。でも、終わるのは早かったかな。プレイ中は、『おぉ‥‥。そこっ‥‥』って小声でボソボソつぶやいていましたね。完全なM体質でした

Pages: 1 2 3

5 Responses

  1. find more より:

    I simply want to tell you that I am just newbie to weblog and actually loved this web-site. Likely I’m likely to bookmark your blog . You amazingly come with good stories. Regards for sharing your website page.

  2. go to page より:

    I simply want to tell you that I am just all new to blogs and definitely enjoyed your website. More than likely I’m want to bookmark your website . You certainly have awesome writings. Kudos for sharing your web site.

  3. Tiffanie Dubrey より:

    I’m not that much of a internet reader to be honest but your blogs really nice, keep it up! I’ll go ahead and bookmark your website to come back down the road. Many thanks

  4. Carmelita より:

    I need to pride this content. It is quite created in an interesting manner. Good job! P.S. Now i’m ready for much more articles – dedicated subscriber.

  1. 2015年11月18日

    … [Trackback]

    […] There you will find 26635 more Infos: geinou-gossipssu.com/archives/9130 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます