【新たな矛盾】 加藤茶の妻、加藤綾菜(25)の毒女な生活*キーワードは「3年」

芸能ゴシップッス!

katoucha

 

加藤茶の不調 妻説明に「矛盾」

加藤茶の不調を妻の綾菜が風邪だと説明したが、矛盾を指摘する声もあり

加藤の年齢からして、そこまで急速に風邪から回復するのか疑問が残る

 

ザ・ドリフターズのメンバーでタレントの加藤茶(71)

9日にNHKで放送された『鶴瓶の家族に乾杯』にゲスト出演した際に

 

「手がプルプルしてる」「ロレツが回ってない」などと衰えぶりを心配された騒動。

 

加藤の急激な老化の原因ではないかとささやかれているが、、、、、

 

妻の綾菜(25)がブログ上で「風邪だった」と反論した。。。。。

 

放送では、、、

冒頭で茶畑を見詰めながらボーッと立っている加藤に

 

笑福亭鶴瓶(62)が「大丈夫ですか、本当に」と声を掛けると、

加藤が「まぁまぁ大丈夫」と元気なく返し、

それに鶴瓶が「(ロケの内容を)分かってるんですか?反応遅いですよ」と最初から不安な立ち上がりだった。

 

その後も散策でも加藤の足取りはおぼつかず、地元の人々との会話もロレツが回らずに若干不明瞭で反応が鈍かった。
お茶屋に入った二人だが、鶴瓶が女性店主と話をしている最中でも加藤は我関せずかのように無表情で店内の品物をいじっている始末。

 

Pages: 1 2 3 4

4 Responses

  1. りんご☆ より:

    大丈夫かな(>__<)

  2. かりんとう より:

    嫁が財産目的で結婚って言うのは加藤さんも分かってるはず…
    でも、これはあまりにも嫁酷い!
    離婚に一票‼︎

  3. 匿名 より:

    他に男は居る筈だし、財産目的ってのが、バレバレで気持ち悪い!
    離婚したらしたで莫大な慰謝料を請求するんだろうし、本当に悪どい人間の皮を被った悪魔だな!
    カトちゃんはマインドコントロールされてるけど、やっぱり水商売とかやってたんかな?
    まぁ、カスだな

  4. 匿名 より:

    ダレカコノオンナ
    ズタボロニシテ

    ショウワルオンナ
    シネバイイノニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます