【芸能界】見ることさえできない消された過去~人気者たちの隠蔽された黒歴史をご覧ください・・・

芸能ゴシップッス!

今や大人気の芸能人のあんな人やこんな人にも見られたくない過去のひとつやふたつあります。何かの「チカラ」によってなかったことにされているものも・・・。おっと、あまりおしゃべりが過ぎると私が消されてしまいます・・・。

■綾瀬はるか■

ビューティーコロシアムに出ていた『綾瀬はるか』

司会の和田アキ子に「ダイエットの目標達成しなかったからといって私は引退しろ、とは言わない。どうするのか自分で決めて」というような事を言われ「もう一度やらせて下さい」と泣きながら訴えていました。

■EXILE TAKAHIRO■

長崎生まれの演歌好き、田口敬浩さん21歳で日本テレビのオーディション番組「歌スタ!!」に出演していた

EXILEの「運命のヒト」を歌って合格し、作曲家から曲の提供を受けメジャーデビューすることになっていたが、その後作曲家のHPにて、経緯の詳細は伏せられているが曲提供の件が破談になったと発表されている。
また、ミュージカル『テニスの王子様』では、田口敬浩(現:EXILE・TAKAHIRO)が「体調不良」を理由に降板。なお田口はこの降板発表が行われた数日後に「EXILE Vocal Battle Audition 2006~ASIAN DREAM~」に参加している。その後、TAKAHIROとしてメンバーに正式加入。

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます