【悲報】めちゃイケで前代未聞の放送事故が発生 → これは流石にまずいわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

芸能ゴシップッス!
73102a20
1: 超速V話題のまとめちゃん 2015/06/14(日) 08:19:42.68 ID:xOat+Mxv0●.net BE:887141976-PLT(16000) ポイント特典
昨日放送された『めちゃ×2イケてる』の番組内でキレ芸No.1オーディションという企画が行われた。
4人の審査員を前にどれだけキレることが出来るかという企画。
その企画に参加した平成ノブシコブシ吉村が自身の愛車BMW i8をスタジオに登場させ、
車に蹴りを入れたりボンネットに乗ったりしてキレるという場面があった。
当然有名人の車なのでカーナンバーにはボカシが掛かっている。しかし制作側のミスか、
登場場面でカーナンバーが床に反射し映ってしまっていたのだ。車がカーテンの奥から登場したその場面でカーナンバーをハッキリ確認出来る。
床に反射している数秒だが、一時停止すれば十分把握出来るレベルだ。制作側はこの数秒の
反射部分を見落としていたようだ。番組開始から42分10秒にその場面がある。

自分の愛車に蹴りを入れボンネットに乗り更に全国的にカーナンバーまで晒されるとは、
なんとも付いていない男である。ちなみにこの2000万円の車は会社に借金までして買ったという。

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます